Monday 5 May 2014

2014.04.09 ゆめのはじまりんりん

今日は同僚が私に「ねえ、きゃりぱみゅぱみゅの新しい曲「ゆめのはじまりんりん」もう聞いたの?」と言いました。きゃりぱみゅぱみゅが好きの私はすぐに曲を探して早速その曲に嵌ってしまいました。

歌曲はキャッチャーだし、歌詞もなんだかみんなが分かりやすいだと思います。つまり、この曲では、歌手の成長を話していて、子供から今までいろんな幸せな思い出話だし愛する人たちにお世話になったことを伝いたいです。

この投稿はブログの初めてですから「ゆめのはじまりんりん」というタイトルはちょうどいいでしょう。。

No comments:

Post a Comment

コメントしてください!