Sunday 3 May 2015

2015.05.03 バルコニーから見えるの街

最近マレーシアの天気が予測できなくて大勢の人に迷惑させますが、夕日のときはなんとなくキレイな景色が見えるようです。うちのバルコニーから7時ぐらい、日が沈んで始まって空色はだんだん代わることが写真を撮れました。

私のアパートのブロックはクアラルンプール向きではなく、ペタリンジャヤという街向きですので、地平線まで少ない高い建物別として住宅が広げます。私が気づくビルは例えば、MBPJ(ペタリンジャヤの市役所)とAmcorp Mallしかないんですけど、友達に言われて遠くにもSunway Pyramidが見えるようです。




No comments:

Post a Comment

コメントしてください!